内容:妻の浮気調査

最近妻の様子が可笑しいと思い、妻の手帳を見たら、定期的に怪しいマークがついていました。
規則性があったので、直ぐにエビデンス調査事務所に電話しました。
電話した次の日が怪しい印がついていたので、早急に面談、そして細かな打ち合わせもしてくれました。
結果は真っ黒で、手帳を見返すと1年前から印がついていたので1年もの間、ずっと浮気をされていたという事でした。
僕自身は離婚を望んでいなかった為、その後も慰謝料が取れるくらいの証拠を 取って貰い、相手男性に慰謝料請求をしました。
妻は本気で男性の事を好きだったみたいですが、男性は遊びだったようで、妻も目を覚ましてくれました。
突然の調査依頼でも直ぐに対応してくれる対応力、どういう風に調査を行うかもきちんと納得いくまで説明もしてくれました。

本当に感謝しています。ありがとうございました。